一触即刹「ギタリスト」Muddy! [music]

Muddy Watersのギターって、殺戮(さつりく)的です。
「技術的には大したこと無いけど、、」とか「音数が云々、、」とかの問題じゃなくて、その人の「人間力」そのもの!って感じで圧倒されます。エレクトリックもアコギも鬼気迫るものがあります!

 

ピッキングの時にかすかにキュッ、キュッって音が聞こえて、音の強弱やフレーズのタイミングが、もはや「コピーする」とか「参考にする」とかいう域を超えていると思うんです。



アコギライブの空気感がメチャメチャ鋭くて、存在感、人間力に悩殺されます。
たぶんヴォーカルあってのギター、ギターあってのヴォーカルという相乗的なものなのでしょうが、
私もヘタながら歌をやってみよう、思った理由もそんなことを考えたからです。
究極の自己表現者、Muddy! わたしもそんな人になれたら、、、、。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。