アンチエイジング(頭の) [考察のラウンジ]

DSCF2624.JPG

最近多くなったのか、やっと今頃わたしが気づいたのかは定かでない。
しかし、

「この人、**歳なのに、30代にしか見えない!」

みたいな宣伝や記事がやたらと多い(もちろんほとんど女性向け)
で、この化粧品を買いなさい。この健康食品を食べなさい。この情報雑誌を買って読みなさい、
となるわけだ。

みんなが健康に長生きすることは、素晴らしい。人類永遠の望みで、少しでも助けになる方法があれば、どんどん実行されるだろう。しかし…。

「何でも、かんでも若い方がイイ、価値がある!」

みたいな人いませんか?

まわりが「ウッ!」とするような服装はまだオモシロい。
でも、未成熟な態度、自分勝手な行動、子供じみた考え、自分中心でないとヘソ曲げる、など。こんな事まで、
「だって、私、若々しいんだもーん」
みたいに済まされると、迷惑です。

「少年のココロを持ってるオレ!」
みたいなオヤジ。自分で言うな、アグリーだぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。