どうやら、そうらしい! [見たもの]

jump1.jpg

と、言う訳で「花見ライブ」にむけて練習が始まった。自分たちを「おやじーず」と名付け、何回か集まって練習をしたらしい。ところが、、、、。

練習が始まると、あと本番まで3日というのに曲目が変わる、急遽追加される、ギターのパートが変更など、ワイワイと言いたい事、やりたい事、そして「この曲は今回やらないけど」と言いながら、全然別の曲をやりはじめる。「これ知ってる?」、「これ弾ける?」、「エッ、どうやんの?」

このギターがどうやら、こうやら、って調子で、見ている私は本番への不安が募るが、おかまい無しだ!

中学生のロックバンドでももっと真面目に練習してるだろう、と思う。まあ、本人達はいたって楽しそうでした。最後は「今度どんなギター買おうかなー」とみんなで盛上がる。本番まであと2日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。