無敵のライブ終わる [見たもの]

アラブおいすたー.jpg

生粋の関東人の私が、昨夜おそく京都に帰って来てあんなにホッとするとは…。
お花見(桜は未開花)ライブの手伝いが終わりました。
曲目的には初め5曲あったものが、

ライブ3日前、「君といつまでも」が削除(理由不明)
       「カントリーロード」を追加(みんなで歌うため)
       「And I love her」追加(ベースのひとがギターで弾けるから)
ライブ前日、 「枯れ葉」削除(花見にふさわしくない)
       「涙をふいてぇ〜♪」追加(枯れ葉の分を補充)
       「一人の手」追加(みんなで歌い、心をひとつに!)
       「くいしんぼうの歌」追加(おじさんの唯一のオリジナル曲)
ライブ当日、 「知床旅情」追加(おばあちゃんが歌った)
       「バラが咲いた」(同上)
       「パフ」(外人さんがきたので無理矢理に歌わせる)
       「ブルースを知らない人達によるブルースJamセッション」(コードのみ演奏)

など紆余曲折を経て無事終了。
これをライブと呼んでいた私が間違ってました。練習しなくてイイのかなぁー、と心配した私も間違ってました。
花見は盛況のうちにお開きに。
花、咲いてなかったけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。